見出し画像

決算報告5,6週目/hatsu鎌倉チャレンジャー

こんばんは、波猫堂です。
先週バタバタしていたので、今週は2週分まとめてです。


※↑コチラの記事に書いている項目をもとに振り返っています。

●人脈・・・・・・↑↑↑
新しいサポーターの方に相談に乗っていただけました。さまざまな事業をサポートされてきた方で、事業を見る時に当然気にする数字の部分の感覚が勉強になった。ありがとうございました。また、電子書籍の企画に協力してくれそうな人のめどがついた。1月中には準備を進めて、フリーランスになる2月からはバリバリ進めていきたい。

●スキル・・・・・↑
悩んでいたどのような形態で事業を進めていくかが固まってきた。やることも決まってきたのでどんどん手を動かしていきたい。

●商品開発・・・・↑↑
サイトのサービスの形式が決まり、だいぶ整ってきた。ある程度詰まったらデザイナーさんにアドバイスをもらおう。

●協力者・・・・・↑
協力してくれる人、どんどん募集中です!

●ファン・・・・・・↑
twitter
82人→100人
noteの記事を読んでくれた人
368→400回
キリがいい!

方向性が定まってきたので、この報告の方法もちょっと考えようかな。

3月末の成果発表にむけて残り約14週。応援お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?