見出し画像

閉店(涙)南浦和「地中海酒場 ココチーノ」南浦和な夫婦の夜デート

こんにちは。さいたま夫婦です(=^・^=)5月後半、、我が街、さいたま市南区南浦和にある「地中海酒場 ココチーノ」へ最後の食事にいってきました。5月末で閉店です😢

夫から、仕事が早く終わったから「これから食べにいかない?」と嬉しい誘い。急な夜デートです☆

可愛い店内。女性客が多い気がする

ドリンクバー☆カップもかわいい

パエリアとふわとろオムライスをオーダー

私は最近、食事・生活改善をしています。毎日、玄米と三年味噌を食べています!そんな食事もまぁ好きなんだけど、たまにコッテリした西洋料理を食べると美味しい~~♡って感動しちゃう。。

ココチーノは3回ほど食べにいったけど、最後のオムライスがいちばん美味しかったな。
デザートもオーダーしたかったけど、夜9時以降だし、断念しました。

美味しかった♡ありがとうココチーノ😢

おまけ。シャトレーゼのスイーツ ↑ せっかくなのでアップ。確か5月こどもの日に購入したケーキかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?