見出し画像

地中海酒場 ココチーノ 南浦和店⭐もうすぐクローズ 涙

こんにちは。さいたま夫婦です。4月半ば、ご近所さんの「地中海酒場 ココチーノ 南浦和店」へ(=^ェ^=)

残念ながら2024年5月末でクローズしてしまいます 涙

2回目のココチーノです。可愛いイタリアンのお店で、ドリンク・スープバーがあります。日曜日だったこともあり、ママ友、ファミリー、カップルで賑わっていました。

タッチパネルでオーダー
可愛い店内。少し我が家に似てる??
お好きなカップでどうぞ
チーズを目の前で削って添えてくれる
パンはおかわりできました
エビとブロッコリーのペペロンチーノ
デザートもセットで♡

南浦和店はクローズですが、神楽坂に新店をオープンしたそうです。

クローズする前に、もう1回くらい食べにいきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?