web上で表彰「大宮アルディージャ手話応援デー」受賞 Jリーグシャレン!アウォーズ

私もずっと参加させていただいている「大宮アルディージャ手話応援」。受賞おめでとう♡

オンラインによる受賞イベントでした☆普段お会いする実行委員会のみなさんがオンラインで集合、、不思議な感じですね。これからもっともっとオンラインでの発表の場が増えていくのでしょう。

アナログ人間の私ですが、もっとオンライン化へ対応していけるようにならなくちゃ。まずはZOOM美人になりたいです 笑♡

ZOOM映えするように。照明器具とか買っちゃおうかな。。


#アコレおおみや #大宮アルディージャ #手話応援 #ノーマライゼーション #大宮アルディージャ手話応援 #サッカー #手話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?