見出し画像

1人暮らしで、うつ病な私が一番助かるのは冷凍食品❣

うつ状態が酷い時は3日間寝たきり&食欲もなく絶飲食した事もある私が、
今では就労継続支援A型で勤務し約4か月経過。
心身共に少し元気になったせいか、お腹が空く感覚が戻り😨

光熱費は値上がりし、食材全て値上がりした為、
1人暮らしで自分だけの為に材料買って料理すると高くつくんです。

楽天・アマゾン・サンプル百貨店でよく冷凍食品買いますが、
アマゾンなんてタイムセールで50~60%引きになる商品が最高❣
良く買う松屋のバラエティセットはおススメです。
約6,000円で8種合計30食❣↓↓
ロースカツ5個/オリジナルカレー5個/カルビ焼肉1個/ビーフン5個/牛めしバーガー1個/カツバーガー1個/牛ピラフ2個/牛めしの具プレミアム仕様牛10個

どれも袋のままチン出来るので楽だし便利です。

長年失ってた食欲!空腹感!美味しいと感じる!あれが食べたい!
などの感覚が目覚めつつあります。
鬱状態が酷い時期は光熱費・食費・ガソリン代が安上がりでしたが、
元気になって来ると出費が増え困っちゃう
という変な感覚と格闘中💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?