見出し画像

自己紹介!はじめまして、NAMIです:)

ジャンボ!!
(こんにちは)

メンタルコーチのNAMIです。

Noteを今まで何回か書いたのですが、、、
心機一転しようと思い
また新たに一から私の言葉を文章にして
届けていこうと思います。


\今日は初回なので、自己紹介をします/

タンザニア人の超マイペースな旦那さんと
2歳のおてんば娘と3人暮らし。

お仕事は
コーチング/カウンセリング/コーチングを教えることなどをやっております。

〇好きなこと
人を話すこと
読書

海でぼーっとすること
喫茶店巡り
路面電車
スワヒリ語


×苦手なこと
人混み 
イライラしている人
舌打ち
水族館

私は話すことが得意で、
書くことは大の苦手。。

そんな私が今書くことと向き合い、
noteに挑戦中。

自分自身がどう変わっていくのか
心の変化を観察していきたいと思います。

あたたかく見守って頂けたら
嬉しいです。

これからよろしくお願いします:)


Nami


#自己紹介
#自分と向き合う
#note初心者
#国際結婚

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?