見出し画像

人に言いながら自分はできていない

久々の更新です。関東は昨日から急激に冷え込み弊社のオフィス(家)の水道は朝凍ってしまっていました。

もともと水の出が悪い洗面所はまるで出ません。

どうしたもんかと考えても仕方ないので業者さんにお願いしました。フィルター交換やお掃除をしていただき、無事復活です。

1月の祈祷

正月はスタッフ一同で社運祈祷に行ってまいりました

画像1

みんな初めての体験。社運隆昌というごで新年早々はしゃいで、けんけんぱで厄除け。なかなか良い新年を迎えられました。

民泊の進捗

そして民泊オーナーさんの準備も着々と進み、申請が受理待ちとなりました。スタッフ一人ひとりの協力で自ら「これあったほうが良いよね」とゲストさんフレンドリーになるよう案内や地図を作成してくれました。

私の手が回らない部分も含めたくさん拾ってもらっています。

やっぱり感謝

きちんと自走できるスタッフに助けられ、恵まれているなとつくづく思います。打ち合わせで外に出ることも多くなってきたし、ゲストさんの立場になって考えて行動してもらえて本当に嬉しいです。私一人がやれる限界はある。だから、一人ひとりがパーフェクトではなくて、みんなの力で一つのパーフェクトに、近づけていきたいです。

総じて

今はまだ小さな会社ですが思ったよりは順調。これからやること、やれることまだまだあるので、少しずつ力を借りながら前進していきます。

よし!おやすみなさい♪