見出し画像

無事に1周年を迎えることができました

こんにちは私です。いつからか、腕立て伏せなどで手を床につくと中指の付け根が痛く結局グーの手で筋トレに励んでいます。

そんな時私はいつもGoogle先生へこんな風に聞きます。

「手の甲 痛い」

そこから画像検索で似たような症状を説明してそうな画像のリンク先へ行くと大体すぐ当たりに辿り着きます。

これが【検索力】です。
ポイントは接続詞を使用せずに、単語で区切って名詞化をする

ぜひ試してみてくださいね。

1周年を迎えご報告があります

さて、本題ですが今月5日(2020.8.5)で弊社のだからは設立1周年を迎えることができました!!!

めでたい!

これもひとえに一緒にお仕事をしてくださる方々と、一緒に成長のできる仲間と、見守ってくれる家族のおかげだと身に染みて感じています。

また、直接あっていなくてもSNSで「応援しているよ」というお声をいただけたり、絡んでくださったり。いろんな方々にに生かしてもらっていることを実感しています。

ここ初年度は激動の1年で、お仕事をいただける機会に恵まれ、おかげさまで、設立6ヶ月後には新たにスタッフを採用することができ、後半からはコロナとの戦いが始まりましたが、想定していた目標売上も達成することができました。

この投稿を読んでくださったり、興味を持ってくださり、本当にありがとうございます。

改めて株式会社のだからは何してるの?

弊社は「Web開発・構築、マーケティング事業」と「民泊やゲストハウスの運営事業」のお互いの事業を双方に活かしたモデルで展開しております。

具体的には。。。
※例はあくまでも例えてみたらのイメージです

Web開発事業
・通販サイト、予約・レンタルサイト、Webサイトを制作することができます(例:お店を建てることができます)
・他者が作成したサイトでも修正を行うことができます(例:リフォームができます)
・ちょっとした不具合も修正することができます(例:お水のトラブル8000円♪のCMのやつです)
・集客のため広告の運用代行ができます(例:チラシを作成してポスティングまでできます)
・NoCodeツールや各種Saas型サービスでのサイト構築や、アプリ開発ができます(例:プレハブや仮説住宅の設置)

民泊事業
・民泊、ゲストハウス、シェアハウスへの集客と運営
・各種宿泊施設のコンサルティング
・空き家の活用コンサルティング

まだ、ご報告があります!(超重要)

設立1周年を記念したことと、打倒コロナ!応援といたしまして
低価格帯のプランをご用意し、お客様第還元キャンペーンを実施いたします!

内容はいくつか条件はございますが

先着3社までの最大10万円キャッシュバック(ご契約後3け月後にお支払い)
・と言いつつ、2020/09/06(日)までにお申し込みいただくともっとキャッシュバック
・と言いつつ、さらに3ヶ月間はワンランク上のプランをご利用可能

コロナ対策で様々な大手の会社様が色々なサービスを提供してくれていますが、設定が難しかったり、なかなか導入に踏み切れなかったり。。。

そんな会社様や店舗様のお力になりたいと
ここ数ヶ月ずっと引っかかっていました。

弊社がすぐにお客様に還元できる方法。。。
もちろん、弊社も影響がないとは言えません。。。
・業績が落ちで予算が取れずプロジェクトが途中で停止
・新規構築も踏み切れない

私たちが直接コロナの対策や対応をクライアント様のためにできることは少ないかもしれませんが、今できる事としては、今まで導入や切り替えに踏み切れなかった会社様や店舗様に、弊社の技術や知識を利用して、低価格帯のプランを用意し、キャンペーンを実施することだと思い企画いたしました。

単発の低価格プランもご用意いたいます!

また、他社が作成したサイトでも、高額で依頼できなかったことや簡単な修繕などを承ります。
そちらに関しては完全に単発ですので、月額費用不要のプランです。

気になっていた箇所などございましたらお気軽にご相談ください。

基本的にはオンラインで説明しながらプロのエンジニアが直接お客様とお話し、修正対応をさせていただきます。
もし、お客様が対面をご希望でしたら野田市周辺に限りますが車で感染症対策をしてお伺いすることも可能です。

次回以降お客様ご自身でご対応いただけるような箇所でしたら、修正方法をいつでも閲覧できるようにドキュメント化いたしますのでご安心ください。

最後まで見ていただきありがとうございます!

私たちのだからはまだまだ小さい会社ではありますが
設立当初から掲げている
「温故知新のダイバーカントリー(多様性に溢れる地方都市)」の構築を目指し
日々邁進してまいります。

この機会に新たな出会いがあることを楽しみにしております。
みなさまのご応募お待ちしております。