見出し画像

よろしくお願いいたします

学んでいる心理セラピスト養成講座を
昨日無事に終えて、
晴れてカウンセラーとして
活動できることとなりました。


行動的に生きてこなかった私にとって
とても大きな一歩です。
最初から応援してくれた夫に感謝です。


なのですが、、
小学生の子どもがいるので、
コロナ対策のため
予定より早い春休みとなってしまい、
予約受付があけられずもどかしい…
(少し先のところだけ空けてみます)


想定していたスタートとは
違ってしまいましたが、
ボチボチ進めていきたいと思います。


もし、これを見てくださって、
もし、受けてみたいと思われる方が
もし、いらっしゃったら、、


ぜひコメントでご連絡くださいませ^^


わたべなみこのボイスマルシェのページ

こちら

学んできた佐藤優樹先生のブログはこちら
Salon Terrace
心理セラピスト養成講座の紹介の一部は
こちら


読んでくださって
ありがとうございました(〃ω〃)




いい意味で過去から解放されて、誰もがそれぞれの夢にむかえる世界になることができたらと思っています。 そのきっかけやお手伝いができたら嬉しいです。