見出し画像

学生時代と流行り物を取り入れる流れが同じ 10/19~10/24

買ったものとかでゆるっと日常系。仕事は相変わらず忙しいです。
週末ごとに冬支度を進めてる。急に寒くなるのはやめてほしい。。。


Amazon PrimeDayで買ったもの

今回はultoraのプロテインだけ。アンカーのモバイルバッテリーも考えたけど、比較検討する時間がなかった(仕事…)ので確実なプロテインだけ。
今はチョコ味を飲んでて、次ストロベリーと抹茶のどちらにしようか、と迷ってたら抹茶ラテが売り切れてたからストロベリーに。

…と思ったらまさかの受け取れない事案発生。
宅配ボックスに入れた連絡はあったけど、不在票も入ってなければメールにも何番のボックスで暗証番号は何かの記載がなく、いや待って開けられないよ状態。これ今年2回目。。。。
もちろん購入額分の返金(と多少の詫びクーポン)はいただきましたが、まだチョコレート味が残ってるから買いなおすかは未定。

楽天に比べると圧倒的な届く速さ。楽天経済圏に足を踏み入れてるけど、やっぱりアマゾンもいいよね〜と毎回思ってしまう。(もちろんちゃんと届けばの話だけど)
今月末期限の楽天ポイントが少しあるけど、お買い物マラソンはさすがに来ないかな~次のお買い物マラソンでふるさと納税をいっぱいするんだと決めている。



島クリエイターはじめました:あつ森

8月の終わりにあつ森を買い、1ヶ月半でようやく島クリ解禁!

キャンプサイト周辺をいい感じの浮かれキャンプ地に改装中。大体夜しかやらないから写真がな……暗い……

画像1

住民を一度退避させないと大規模な工事は難しそうだし、最初にざっくりでも計画立てないと難しいのかな。

土日、まじであつ森とバチェロレッテ見ることしかしてない。


計らずも自分に置き替えてしまうよね:バチェロレッテ

職場で大ブームになったので、手を出しました。

来週最終話だから、何とかこの週末で追いつきたい。今6話の途中。

私個人の推しは黄さんだけど、萌子さんはスギちゃんを選んでほしいな~という願望。黄さん推しだというと「ええ~」と言われるのはなぜ。マラカイやローズには惹かれなかったのよ。

今まで「バチェラー」シリーズは一度も見たことないし、そういえばテラスハウスも見たことないけど「バチェロレッテ」面白いね。かといってほかのリアリティーショーを見たいかと言われればそうでもなく…
萌子さんの選ぶ基準に共感できるし、もし自分が「選ばれる」側だったとき、自分の思いをきちんと伝えられるか?とかちょっと真剣に考えてしまう。ストールンローズの件はいろいろとくるものがないですか。ないですか?



ついに火鍋まで出しちゃったよ:無印良品

無印のレトルトといえば(カレーは一旦横に置いて)ビスク鍋、みたいなところあるけどもついに火鍋まで出してくれちゃってた

まだ食べてないからわからんけど、辛い物そこまで得意じゃないのに好きっていう困った人種だから家で好きなもの入れて辛さも調整できるのはものすごくありがたい。火鍋するぞ。もちろんビスク鍋の素も買いました。



ーーーーーーーーーーーーーー

気づいたら11月になりそうな気配。こりゃこのまま2020年終わってしまう…

やりたかったことはできているけど、時間の流れと自分の気分がかみ合ってないような気はするな。2020年あっという間なはずなのに、夏が遠い昔に思えるのはどうして。9月10月が速すぎたのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?