見出し画像

自己紹介

みなさまこんにちは!
改めて、パーソナルスタイリストの
加藤 那未(カトウナミ)と申します。

今回簡単にすらっと読めるを目標に(笑)
自己紹介させていただきます。

どんな人なのか?
普段何をしているのか?
など、カジュアルな自己紹介です。


私は大学を卒業して、
関西にて、アパレルの販売員としてスタートし、
主に20〜40代の女性をターゲットとした
セレクトショップやブランドにて
約12年間販売や店舗マネージメント業務を経て
結婚を機に2022年に独立しました。
都内の大型店舗にいたので
恐らく3000人以上のお客様を
過去に接客している計算となります。

トップスタイリストがディレクターを務めていたブランドで働きノウハウを学んでいた為、
感度であったり色や素材の合わせ方・
抜け感の出し方・スタイルが良く見えるコツなど
一般的な知識よりもセンスや感覚
その方が着るとどうなのか?
というリアルな部分に自信があります。

その他、
デジタルマーケティング業なども
行っております。


私生活では3歳の男の子ママです。
趣味はファッション以外では
旅行・美術館巡り・韓流ドラマを観る
です。激辛大好き。


結婚前までは、
一人で海外旅行に行ったり
友達と飲みに行ったり
ひとり時間も好きだし、
ワイワイ人と会うのも
好きなタイプです。フッ軽です。


性格は、温厚な方ですが
一人で好きな事をしている時間がないと
機嫌が悪くなってきます(笑)


あまり推し出してはないですが
骨格診断2級
パーソナルスタイリスト検定
色彩検定・ファッション販売検定などの
資格も保有しております。


私の”ビジョン”は
パーソナルサービスを通して、
お客様一人一人が
ファッションをきっかけに
自分を好きなったり・自信を持ったり
毎日楽しく生活できる様に
マインドを整えるお手伝いを
したいと思い、この職業をしています。

今後海外との繋がりももって
少しずつ広げて行きたいのも漠然とした
目標です。


長いのか短いのか
分かりませんが私の自己紹介は
こんな感じです👌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?