見出し画像

心とからだのつながり

こんな話をきいたことってありますか?

こころ(もしくは、感情)

身体は

つながっている。


身体の各部位は感情にも直結しています。


(心のブロック)→ストレスが続くことで
最終的に(身体の不具合)として現れます。

そう。

心のクセが、どんどん強くなっていったり

偏りが出てくると、関連する体の部分が最後にダウンしちゃうんです。

人間のからだって、正直なんです。


人間のこころって、繊細なんです。

だから、なかなか気付きにくいんです。


ケガや病気になって初めて
人が自分の生き方を見直すのは、
そういうことなんですね。


体を治すには
こころを癒すことが必須なんです😊☘️


例えば🐥♫

ここから先は

495字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?