見出し画像

巻き巻きしたら、ゆるりとほぐす必要があります

昨日の巻き巻きした一日

疲れてたけど楽しかったから良かったじゃん…のような締めくくり。
からの、
今朝一、五十肩のリハビリへ。
理学療法士の先生が、モミモミするわけでもなく、しばらく指を当てて何となく動かしているだけで、固くなってる所を解してくれていた。
何分間くらいだろう?
周りの声は聞こえるものの、私と先生の間は静かで、何とも言えない癒やしと無の時間。
昨日のネジ巻き巻きの一日を思った。
楽しかったとは言え、やはり51才の体にはいろいろ堪えてるだろう?楽しいとは言え、毎日ハードな生活をして平気ということもないのだろうな…
やっぱり、巻き巻きした後はそれをゆるりとほぐす必要があるのだな…と思った。
当たり前かな?
当たり前だとしても、私は当たり前のことを今日改めて感じたよ。
本当に必要かどうかはわからない。
でも、きっと必要なんだろうな…と思ったんだ。

おわり

**〜**〜**〜*
「本心で生きていいんだよ」

この言葉が気になる方へ
1時間の対話、無料体験のご案内です。

私と対話をすることで、本心で生きていいんだということが身に染み、楽になります。 
 …というのは、モニターさんの声です☺️🙏

「対話」と言っても、難しく考えず、二人で話しましょう。言葉にならなくても大丈夫。

☕オンライン or 対面(都内近郊・カフェなど) 🍰無料体験され、もし、また対話したいと思われた方のみ、次回のご案内または継続的なご案内(有料)をさせていただきます。

🍵無料体験のお申し込みは下記フォームからお願いします。

お問合せはコメントや公式LINE⇩へお願いします公式LINEは、本音をこぼせる空間〈まんまのヒロバ〉としても開放しています。
気楽にメッセージくださいね🐫 

分単位でお金はかかりますが、
話を聴いて欲しい時、LivelyTalk⇩でも
1分からお話できます。 ホスト名:ワニなみ  

最後までお読みいただきありがとうございました🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?