見出し画像

いーなかいーなかいーなーか

東京の学校に通い始めて1年半くらい。
田舎の良さも都会の良さも分かってきた気がします。
ずっと田舎に住んでいて、遊ぶ場所は公園しかないしショッピングできる場所にどんぶらこどんぶらこって頑張って行かなきゃたどり着かないし、なんでこんな田舎に住んでるんだ私はってずっと思ってました。将来は絶対都会に住んでやるんだ!と。

でも東京に通い始めて、あれ?都会の人冷たいな(個人的意見)、田舎の人って優しいしあったかいな(個人的意見)。あれ?都会空気悪くない?(個人的意見)、田舎空気美味しいな(個人的意見)とか色々思うようになり、田舎もいいなあと。

もちろん都会も遊ぶところとか面白い場所がたくさんあって都会に住めたらすごく楽しいだろうなあって思うし、住みたいデス!マス!

でも私は夢があって、
〜25歳 東京のお安めの賃貸
〜30歳 ちょっとグレードアップした賃貸
〜45歳 タワマン最上階
〜70歳 島

って感じで転々としたい!
雪国も住んでみたいなあ海外進出もしたいなあ!
夢は語りまくって見まくるけど叶えられるかは自分次第ということでこのままぷーたろうだったら一生東京のお安い賃貸のままです🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?