見出し画像

意思と反して

今日もお昼寝してしまった...。
学校が休みかzoomの日は確実にお昼寝をしてしまいます。あ、お昼寝って言ってますけどそんないいもんじゃなくてかったい床の上で意思に反してまぶたがとろりんとろりんとなってしまいました。

ほんとに私はぷーたろう。

バイト、しようかなあ。

いいバイトないかなあ。

なんか結局どのバイトもどんな仕事も人が良ければいいって感じのとこありませんか?
私はたぶん仕事がきつくても人が良ければやって行けるタイプの人間で、仕事が楽でも人が嫌だったらやっていけないタイプの人間です。

まあ楽で人が良ければ1番いいですよね。って稼いだことも無いガキが言うのもどうかと思いますけどね!働け自分!動け!

明日は重たい体と空っぽの頭で学校に行きますのでもう寝ようかな。

なんかさっきからクシャミが止まらなハックション。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?