見出し画像

今月のライブ情報


 今月のライブスケジュールを作りました。
 このnoteは、SNSで感じていた”文章書きフラストレーション”を払拭する事が主な目的で始めたのですけれども、こっちにも「ちゃんと仕事してますよ」という情報を書くようにとスタッフから言われたので、今後はこちらにも出すことにしたいと思います。マリオネット。マリオネットなみへい。

 とはいえ、ライブは本当に楽しいんです。これが仕事だなんて不思議なくらい楽しい。のびのび自分の美意識に従って音楽の中にいる時というのは本当に楽しくて素直な自分でいられますし、「これ難しいなー!」とか思いながらワチャワチャとやっているのも楽しい。自分がのびのびやっている姿に価値を見出して下さる人がいて、やっと成立するのがこの仕事かなあと思っています。

 今月も最高の仲間と最高に楽しいライブをやれて、ありがたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?