見出し画像

わんこの気功療法@シュシュ・クレールさん

写真は、我が家の犬とすこし前に、シュシュ・クレールさんに遊びに行ったときのもの。
お店の近くにある緑道をおさんぽ中のひとコマです♪


今月も、センター南のカフェ「シュシュ・クレール」さんにて「愛犬のための気功療法の施術会」を開催させていただきました。
ご利用いただきありがとうございました!

今回はみなさん何度か施術を受けてくれている子たちだったので、氣の状態の変化もよく感じられました。

初回に観させていただいたときには大きくバランスを崩していた箇所も、回を重ねるごとに、徐々に本来の自然な状態へと整っていくのを感じます。
そしてそれは、身体の状態や姿勢のバランスなどにも、良い変化として現れていました。

「病は氣から」ということばがありますが、同じように健康も、氣の状態のあらわれです。

気功療法では、日々過ごしているなかで不自然な方向へと偏ってしまった氣(生命エネルギー)の状態を、本来の自然な状態に戻していくお手伝いをしています。

はじめに全体の様子を見ながら、各内臓や、筋肉、骨格、神経など、その時々で必要な箇所に対して丁寧にアプローチ。
氣が足りなくて元気のないところにはよく満たし、滞って詰まっているところは流れをよくし、痛みや強張りをゆるめていったりと、それぞれの子の状態に合わせてケアします。

氣、というのは目に見えないものですが、誰もが生きていくために必要な生命エネルギー。
氣が満ちて、よく巡っていることは、人にとっても動物にとっても、健康元気のために大切なことのひとつです。

シュシュ・クレールさんでは定期的に施術会を開催していますので、ワンちゃんの健康維持や不調のケアに、ぜひご利用ください🍀

* * * * *

★次回開催日★
7/2(日)11:00-17:00

★施術時間/料金★
45分/5,000円(初回半額2,500円)

※病気療養中の子など、集中的なケアが必要な場合は遠隔気功療法もあわせて対応可能です。ぜひ一度、ご相談ください。
(時間、料金などは別途設定いたします)

※当日ご来店がむずかしい場合は、対象の子のお写真をお持ちいただければ同じように施術が可能です。

* * * * *

ご予約、お問い合わせもお待ちしています!

イベント以外にも施術をご希望の場合はぜひお気軽にご相談ください。
ご自宅にいながら受けていただける遠隔施術、または武蔵新城の「灯台屋」さんのスペースにて承ります。

遠隔気功療法の良いところは、自宅などいつも通りの慣れた環境にいながらケアを受けることができること。
移動が負担になる子や慣れない場所が苦手な子にとっても、ストレスを感じることなく施術を受けていただくことができるのでおすすめです。

-------------------------------------------------

ご予約・お問合せはDM、メール(namihana117@gmail.com)、公式LINE(@538bvpvq)、HPのご予約フォーム(http://r.goope.jp/namihana/reservation/event/)より受け付けています。
わんちゃんの「お名前」「犬種」「年齢」「性別」「とくに気になることがあれば詳細」をお知らせください。
★遠隔施術をご希望の方はペットの子のお写真(全身が写っているもの)をお送りください
-------------------------------------------------
※気になる症状がある場合には、必ずお医者さまの診断・治療を最優先としていただきますよう、お願いします。
-------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?