見出し画像

【電子書籍】スピリチュアルエンジェル

藤原奈美恵の最初の軌跡

これは、わたしが2016年10月12日に初めて書き下ろした本です。
2015年にスピリチュアルチャネラーとして独立してから感じていたことをそのまま素直に書き留めたもので、一言でいうと『地球人に知ってほしい愛の話』です。。

今改めて読み直すと、読みにくい箇所もあるのですが、当時の初々しさとピュアさを壊したくないのでほぼそのままで再アップ。

なんと、4万字のボリュームですので、ぜひゆっくり時間をとってあなたのために読んでみてください。

過去生のこと、地球に生まれたジレンマ、幸せや使命の見つけ方や、スピリチュアルコラム、スピリチュアルチャイルドであるわたしの長女のコラムなど、人生のバイブルとも言える大切なコアがつまっています。

この本は校正も入れていないですし、わたしが一人きりで作った作品ですので読み苦しいところもありますが、それもまた初々しくておすすめです。

まっさらな気持ちになりたい人、心を浄化したい人w、藤原のはじまりを知りたい人、気になる人は読んでみてね。

スクリーンショット 2020-05-22 18.15.23

はじめに

 初めまして、スピリチュアルカウンセラーのNamieです。この本にご興味を持ってくださり、本当にありがとうございます。


 幼い頃から感じていた自分の個性を活かしてみようと思って始めたカウンセラーの仕事は、今では私の人生の主軸となりました。
私のカウンセリングは、今現在のその人自身だけでなく、その方の過去、過去生、未来、来世、魂の持つ資質やその方を取り囲むエネルギーにまで話が広がります。その時のクライアント様に必要な情報が、必要な場所からやってくるのです。


 数多くのカウンセリングと、私自身が見た様々なヴィジョン、天界や守護神からのメッセージを受けて、私は宇宙の愛と叡智に導かれて来ました。とはいえ私も一人の人間であり、みなさんと同じ地球人です。まだまだ学びの途中ですが、少しでも皆様の人生のヒントになればいいなと思い、この度書籍という形でお伝えさせていただくことにしました。


 手にとって頂いたあなたと、あなたの大切な人々の人生が、さらに輝いたものになりますように。愛と感謝を込めて。


↓ちょっとだけ中身をお見せしますね↓


輪廻転生と魂ー過去生の存在

 今や空前のスピリチュアルブーム。数年前なら受け入れられないような発言も、今は多くの人が当たり前に認識している時代になりました。輪廻転生の概念もそのうちの一つ。肉体が滅びても魂は永遠に生き続け、別の肉体に入り込み、また地球に生まれ変わるのです。


 私の本業はスピリチュアルカウンセラー。多くの人の人生に寄り添ってきた結果、私たちがこの命を最大限に輝かせるためには、輪廻転生や魂の構造、前世の存在を知ることがとても重要であると感じています。


 私は対面式の個人セッションや、メールセッションを多く行っていますが、リーディング中にその方の前世に繋がることは珍しくありません。
いや、前世に繋がるというよりは、その方の前世が私に語りかけてくる、といったほうが正しいでしょう。その方の前世が、浄化を求めていたり、現世へのヒントを差し出したがっているのです。
 前世療法やヒプノセラピーと呼ばれる手法が存在するのも、人生を豊かにするためには前世のカルマや記憶を癒す必要があるからだと思います。


 セッション中に過去生をお伝えすると、皆さん涙されたり、長年の謎が解けたり、現在抱えていた悩みが解決したりするんですね。「だから私はいつもこんな気持ちだったんだ」「だからあの人を忘れられなかったんだ」と、人生の紐解きができるんです。そして人って、理由がわかると前進できたりするんですね。

 しかし私自身は、出来事に理由を求めてばかりいてはいけない、と思っています。
人生に起こることに無駄なことは一つもありませんし、全てに意味があります。でも『理由を探すクセ』から勇気を持って離れないといけない時もあるし、今はわからないほうがいいことだってあるんです。
 出来事を出来事としてそのまま受け止めること。その勇気は、全ての人に必要な学びです。


 もしあなたが自分に起きた出来事の理由を見つけることができて、それに納得し、また前に進めるとしたら、それはベストなタイミングで起きています。遅すぎることも早すぎることもありません。そんな時は大きなギフトを受け取ったと思って、胸を張って未来へと歩いてみてくださいね。

過去生とあなた

 過去生を知ることは、現世を生きるヒントにも救いにもなります。私たちは今世、赤ん坊として生まれてから経験したことだけで成り立っているのではないからです。
 例えばあなたが、理由はわからないけれども心を惹かれるもの、何故だか切なくなるもの、頭から離れない景色、行ったこともない場所に引き寄せられるように感じる時は、過去生が影響しているかもしれません。
 逆に、もう二度としたくないと思うことや、何となく嫌いな場所、興味はないのに出来てしまう事などがあれば、それも過去生で経験している事かもしれません。


 私は学生の時、一番興味のない分野が科学や物理でしたが、何故かよく出来たんですよね。勉強してないのにいい点がとれちゃう。後に自分の過去生の一つに、人生を研究に捧げた科学者であった事がわかりました。その時の人生は私にとって苦痛で、思い出したくもない事だったのです。
 このように、過去生でやりきった事や苦痛を伴ったことは、今世ではあまり興味がないか、避けようとする傾向にあるようです。


 過去生にやり残したことがあれば、今世できちんと結果を出したいと望むことも多いですし、過去生で喜びを感じていたことは今でもそれに関わるだけでエネルギーが上がるものです。
 幾つもの過去生でこなしてきたことは、今世やってみるとすぐに結果が出たりコツを掴めたりします。頭では覚えていなかったとしても、その悲しみも喜びも、魂が全ての感覚を記憶しているのです。

 私たちが経験する過去生は、実は人間だけではありません。宇宙人であったり、妖精や天使、女神や天女、マーメイドやユニコーンなど、様々なエネルギーを持っています。私のクライアント様にマーメイドがとても多いのは、私自身がマーメイドやドルフィンの過去生を持っているからだと思います。


 マーメイドの過去生を持つ人に共通するのは、

ここから先は

40,856字 / 8画像

¥ 1,380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?