見出し画像

わたしのための時間

こんばんは!はちです

今日はなんだか気分がよくないです

なぜかというと心が狭くなっているから。私は特別なんかじゃない。普通に生きているだけ

何にも縛られずに生きているだけ

今わたしの気持ちは豊かです

だけど、世間はわたしをほっておいてはくれません。もう一人にしてほしい。愛する人たちと一緒に過ごしたいだけです。

大袈裟に考えても怖くないけれど、きっと昔から何も変わらない

世の中を否定しているわけではありません

きっとわたしの心が豊かすぎるのだと思います

わたしには愛している人がいます

遠くて近い存在です

だけど、一緒にいます。いつも暖かく応援してくれる人たち

そんな人たちの人生を踏みにじって自分だけ幸せになりたいとは思わない

でも、きっと愛する人たちはそれでも幸せになっていいと言ってくれるような気がします

わたしは32年間生きてきて、自分の人生が台無しだと思ったことはありません

だけど、人に踏みにじられたり、罵られたりすることはたくさんありました

そんな人生でも台無しだと思ったことはない

なぜか?

一生懸命生きていると、嫌なことや悲しいこと、全て忘れられるからです

前向きって損をするって周りは言うけど、それでも前向きなわたしの人生は幸福で幸せです

わたしだけの時間だからわたしの心が赴くままに書き留めておこうと思います

わたしは人を愛する限り、ずっと幸福です

米津さんがいたら教えてあげたい

幸せって辛い事があってもこわくない

美しい花は枯れない

米津玄師の美しさは声と優しい心

今CDを聴きながら過ごしています

わたしは辛く考えがちだけど、真正面から自分に向き合っているみたいで今とても満足です

またニューシングルが出たら買おーっと

いつもありがとう

なぜかたまに泣きたくなる時があるけど、ここに書き留めながら発散しようと思います

働く女子がんばれ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?