嫌われたくないという気持ちから都合のいい女になっていた件

題名通りの女の子ってこの世に何万億人おるん?

ってくらい悩む内容ですよね。

私も大好きで大好きでこんなに好きになったのは初めての彼に嫌われたくなくて嫌われたくなくて、

尽くして尽くしてたらいつの間にか都合のいい女になってた。

最初は追われてたのに気づいたら追っかけてんの。

でもそんな私も受け入れてくれる人がいるはずと思って生きてきたけど、

そんなメンヘラ女は誰も受け入れてくれない。
だって自分自身も受け入れられてないんだもん。

自分が変わらなきゃ何も変わらない。

あなたが変われば世界は変わる。

私は心からそう信じてる。

昔よく遊んでた友達と疎遠になるのも付き合う彼氏のレベルが少しだけ上がっていくのも全部あなたの努力のおかげ。

大丈夫。

人生に無駄なことなんてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?