言いにくいけどそれ遊ばれてるよ。

私がひっかかった嘘つき男は、とっても口がうまくて、

嘘を嘘だと思わず、自分自身も信じ込んで話してるからそれが本当に真実かのように話すの。

馬鹿な私はこの嘘も本当は嘘じゃないのかもしれない。

そんな嘘も受け入れてあげられない私はただ心が狭いだけなのかもしれない。

彼と離れたくない私はずっとそう言い聞かせて彼を信じ続けてた。

でも最終的に気づいたら私は

遊ばれてた。

違うって思いたかった。遊ばれてるんじゃない。私は今まで遊んで捨てられてきた女とは違うんだって。

連絡が全然なくても、一ヶ月以上会えなくても、話し合いをしてくれなくても、電話してくれなくても、

きっと彼のことだから何か理由があるんだ。

理由なんてない。

今目の前に起きてることが真実。

お別れのラインを送っても無視。

久しぶりに来た連絡は「またみんなでごはんいこうなー!」

なかったことにされてた。

私との時間はそんなにあっけなく忘れられるものだったんだ。

何より私自身に腹がたった。あんなに大事にされてなかったじゃん。なのにこの後に及んでなんでまだ可能性を信じてるの?

ごめんな、お前がいなきゃだめだって言ってくれると期待してたの?

自分自身を大切にできなかった自分に腹がたった。

あんな雑なセックスで私は幸せだったの?

って。

もし同じ思いをしている人がいたら伝えたい。

もう絶対に自分のペースでできない恋愛はしたらダメ。
依存なんてしたら絶対にだめ。

大丈夫、そんなに優しいあなたを受け入れてくれる人が必ずいるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?