ざらめ、がんばっています

みなさんこんにちわ。

うちの愛犬、ざらめはもう長くないかもしれません。

発作が頻繁にあるからです。

眠っているときに神様が連れて行っても

おかしくない状況です。

いざ、ざらめが発作になっても
てんかんか脳腫瘍かわからないため
高齢だから、

それでも、私たちは見守ります。

苦しまずに逝けるのかな。

ねむるように神様が連れて行ってくれたら。

獣医さんもいつも一生懸命にざらめをみてくれています。

それだけは伝えたいことです。

ざらめがもしも亡くなっても
私たちのこころをあたためてくれたと
つねに感じて生きていきたい。

ざらめの小説は、
書き終えました。

今、応募していて、
ダメだったら、
自費出版を考えています。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?