見出し画像

【野菜のおかず】40分で7品!つくりおき野菜のおかず

みなさま、こんにちは!

*

時短料理 や つくりおき

罪悪感なく食べれる おやつ作りをしています

若山なみです

*

なかなか 外出できるようには なりませんね…

そんな時は 《 つくりおき 》

みなさまの 食事の支度が 楽になりますように!!

*

今週は

野菜のおかず 7品を 作りました

*

1 : きのこソテー(ぽん酢味)

2 : だいこんの炒め物(中華だし味)

3 : タラモサラダ

4 : チンゲン菜の焼きびたし

5 : ネギマリネ

6 : 煮豆

7 : れんこんくるみあえ

の 7品です

*

*

*

今週は最初にメニューを考えました

マンネリ化しないように

久しぶりに レシピを参考にして メニューを決めました

*
ガス トースター 電子レンジ を

フルで使えるように しました

*

なるべく

味が同じにならないように しました

*

簡単な作り方と 手順です

ここから先は

974字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?