見出し画像

自信がない人は〇〇力が低い??

「これできてすごいね✨」

って言われたら
さてあなたはなんて答える??



「え~、そうかな~~」
「いやいや、こんなの誰でもできるよ」
「めっちゃ大変だったよ」
「あんまりそれやるの好きじゃないんだよ」


なーんてなーーんて
こんなこと言ったり思ったりしちゃってない??




いやいやいやいや・・・・

褒めてる側はそんなこと聞きたくないんだよ?



そしてそんな言霊を使っちゃうと、
脳はその言葉通り受け取ってしまうから


ああ、自分って大したことないんだ


っていうレッテルを自分で貼ってしまうの。


思考と行動は繋がっているから


大したことないと思ってしまうと
大したことない行動になってしまうし

大したことないことしか目に見えないし
大したことないことしか感じられない。




ここまで読んでどう思った???



めっちゃつまらなさそうなかんじしない???笑




そして何もかもが
大したことない
って思ってしまってるから


自分がすることに対して自信が持てないのは


当たり前田さんちのクラッカーだよね。


そういう人って、
もし宇宙に通知表があるとすれば


受け取り下手


って書かれてると思う 笑


もしくは受け取り下手ブラックリスト。



せっかく氣分がよくなることなのに
それを全否定したり謙遜したりすると
潜在意識にも刷り込まれちゃうから


そうなるといざ自信をつけたくなっても


「いや、ワタシ大したことない人間だからな」


って思考回路になっちゃうの!!!
悲惨!!!


自信のなさはいっろんな思考回路の癖が絡み合ってたりするから
それを紐解いて深掘りしていくのは

1回やそこらではできないから



それを紐解くより


自分が受け取り上手になることの方が


近道じゃない???





そのプロ受け取り上手になれる方法はこちらです。





〝 今日も楽しいことを受け取ります 〟





って朝にこれを唱えてマインドセットするだけ♡
​楽しいこと ではなく 欲しい情報やヒントでもいいし、
​とにかく受け取ります


と決めるだけ。



受け取り上手は引き寄せ上手でもあります。



受け取り上手になれば自信もついてきます。




宇宙の通知表に受け取り下手と書かれることもかくなれば

むしろ自信に満ちてたいへんよろしい

て書いてくれてるかもしれないし!!



あなただけの自信の色気は
あなただけにしか出せないものなんだよ。



それを思い出して。

あなたの自信も魅力も隠れた才能も
ぜんぶ私なら引き出せます。
https://lin.ee/RIZyMd4

•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•

心のセラピーと身体のエステで
より成功へ導くナビゲーションエステティシャン 奈美子

•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?