見出し画像

受け取ることに限界をつけない♡

元々、私は受け取ることが苦手でした。
いや、苦手というか、受け取ることができなかったんです。
そもそも受け取るって、何??レベルの思考だったんです。

なぜ受け取ることに抵抗ができてしまったのかは、
これも幼少期の両親との関係性にあります。

お正月に親戚がお年玉をくれようとしたら母が

「うちはお年玉いらないから~~、うちはいいのよ~」

と断っていたんです!!

今思うと信じられないよね!!

そんなことを聞いてしまったものだから私の幼心に
くれようとしている物に対して

私はもらってはいけない
もらう資格がない

と思いこんでしまったのです。

恐る恐る両親にお年玉がもらえなかった、なんて呟くものなら

「浅ましい、そんなこと言うものじゃない」

と一喝されるので何も言えませんでした。


豪華客船で働いていた時にゲストがチップをくれるようものなら
最初のうちは

「サービス料込みなのでいらないです」

なんて言ってたり、同僚からは

「アンタ、バカ??なんでそんなこと言うの!?」

と呆れられるは怒られるは、何で私責められてるの?と自分を責めてしまったり、

(バカ正直な私は、マネージャーにそう言えと言われていたからそう言ったのになぜ同僚に責められるのか意味が分からなかった。)

もう感情が忙しかったです。

中にはしれっと 「(チップ書くところは)ここです♪」 なんて言う人もいたり。

受け取ってはいけないマインドの私から見たら衝撃でした。

まるで異星人を見るように「コノ人タチ、 ナニヲ言ッテルノ???」そんな感覚でした。

でもあるとき思ったんです。

素直に受け取っている同僚が羨ましいことに氣がついたんです。

私も受け取れるようになりたい

お金に対する考え方を変えたい

過去のかわいそうだった私を癒したい

と思うようになりました。

そして、受け取ることを知らなかった&できなかった私が今は、と申しますと、受け取ることを楽しめるようになりました。
それは、
自分を信頼できるようになったこと

宇宙の法則を理解したこと

周りを愛することができるようになったこと

そして私的に一番大きい要因となったのは

“ 自分を愛する ” ことができるようになったからです。

自分の声と自分の言葉で、
声のオーラと言葉の波動で自分を自分を癒すワークをして、
自分を根本から変えることができました。


愛される声の波動は誰にでも手に入れられます♪


今日は物質的な受け取りでしたが

もちろん愛を受け取ることも限界はないのよ ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

stand fm で女神タロットを使って今日の女神予報してます♪声の波動・言葉の温度を楽しんでみてください。

そして噛んだりする様子もご賞味ください (笑)


画像はちょうど4年前、私はマチュピチュにいたみたいです(笑)

facebookの思い出機能に教えてもらいました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?