見出し画像

自信をつけるために〇〇も必要!!


自信があっていつも自分に自分の華を咲かせている人は
ちゃんといい睡眠を取っていて
自分を寝ている間にリセットしています。



睡眠の質と人生の運は比例するって知ってましたか???(๑°ㅁ°๑)✧



睡眠中は身体を休息するのはもちろんですが、

魂の一部があの世へ里帰りしてエネルギーチャージをしている、
とスピリチュアル的には言われています。


どうせなら寝てる時も波動のいい睡眠で
身体も魂もパワーチャージしたいよね(´︶`)♡




けど寝ても疲れが取れなかったり
寝ても寝た気がしない、
夢の中でも仕事に追われている、
変な夢ばかり見て起きたら疲れている、

なんて経験今までありませんでしたか??



そんな状態で起きても
朝から身体が重くてだるくて
歩いていても目線は下、
口角は下がって目はうつろ、
背筋も曲がっている状態で

パフォーマンスよく仕事できると思いますか??


朝から明るく颯爽としている姿の人は
やっぱり見ている方も嬉しくなってきますよね。



その姿が自分に自信をつけさせるものでもあります。



いい睡眠を取って氣持ちよくいられることが
常にゴキゲンな自分を保ってくれる一つなんだよね。



よくマッサージ中、寝てしまったという声を聞くけど。
これはとってもよいこと✧*。

すこーーんと何かが抜けて、
筋肉の緊張が緩んでいる状態なので
マッサージ効果をより高めることも期待できます。

そんな状態は一番潜在意識にアクセスしやすいんです。
(お手入れ中、こっそりヒーリングと意識改革を同時にしています♥)



人生よくするために
仕事がよりよい成果が上がる様に
自分に優しく
自分に自信がつくように


質のいい睡眠が必要なんです。




•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•

心のセラピーと身体のエステで
より成功へ導くエステ&コーチ 奈美子

•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦• 

✅セレブが受けたマッサージを受けて自分も高めたい
✅自分の可能性を感じたい
✅ラクして楽しくリラックス&ボディメンテナンスしたい
✅着れる服じゃなくて着たい服を着たい
✅心も身体も軽やかになりたい
✅むくみがない身体・肩こりがない身体を体感したい
✅心も身体も魂も丸ごと癒されたい
✅私に会って女子力高めたい
...etc


3月のご新規様のモニターの募集もしています✨
限定5名様
ご予約・お問合せは公式LINEにて。
https://lin.ee/RIZyMd4


あなたのキレイを私が引き出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?