記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

おかえり!カリdeステ

おかえり!! 6月29日マチネを観劇してきました🏠
前回公演は配信で観ていて、第2弾あったら絶対行く!と思ってたので無理やり行きました
推しは大瀬強めでテラくんも。ステだといおくんも気になる。
ヒプNEからずっと硬質ケースデコして持って行ってたんだけど、何も思いつかなくて諦めて。でも現場行ったらやっぱ作ればよかった〜…と思った。

物販

まずは物販。11時からの先行物販に行きました。時間に余裕ありすぎて物販開始の1時間前くらいに到着、でもそれなりに凡人さんいました。みんなすごいね暑くない?めちゃくちゃ蒸し暑かった、ほんとに。
早く来たからには早く買いたいよねってことで、また前から1桁台に並べました👏🏻早く買えたのは嬉しかったんだけど、てるてる坊主(とグッズ)の展示をスルーしないといけなくてちょっと失敗した…と思った。てるてる坊主ほとんど見えなかった残念…

グッズを買ったらフードコートへ。たこやき食べた 

開場&開演

今回は2階A列。人生初の2階!チケは最速で取りました。今回も通路側だったので入場したのは開演15分前くらい。
ステラの2階って自分でドア開けるんだね?!ああいうのって大抵開いてるイメージだから「開けていいの…?」ってなったw IMMも自分で開けたっけ…(

2階めちゃくちゃ眺めいい!しっかり奥まで座ったら客席は見えないけどステージはちゃんと見えた。
始まる前の暗転めっちゃ暗くなかった?!2階だからなのか…?まじで何も見えなかった、暗い。
そしておかえりカリスマ。静かに爆笑したし頭抱えたよね。初見でやばいわ……曲も面白いし振りも相まってまじで意味わかんなくてカリスマすぎた。
本編。タイトルだけでみんな笑っちゃうのなんかすっごいよかった。ほら、気圧とか、気圧とか。
気圧ね〜w ゲネプロレポであるのは知ってたけどいざ本当に来るとまじで笑った。やっぱセクシーすぎますね天彦さん。ふみや、『行け!』とか言いながらリビングに居たりドーナツで覗いてたり、自分は全く手出さないのすごくふみやらしい。テラくんも応援に徹してた。
💜「それではまたお会いしましょう。」からの
「またお会いしましたね!」が思ったより早くて笑った。
セクシーワード対決!なんですかあれはww
意味わかんなすぎたけどくっそ笑いました。ちなみに猿ちゃんと大瀬だったよ👍🏻
寝ろ。あの雰囲気が寝ろの雰囲気まんまでした。千秋楽の配信見てわかったんだけど、この時ジェンガめちゃくちゃ遠くまで飛んでた。いおくん頑張って集めてた。
Xmasパーティと星に願いを、いよいよ天彦脱いじゃった。 Xmasパーティは分かる、けど七夕は笹彦やる為だけに脱いで笹に包まれてんのまじで笑った。股間光ってたしw

かりちゅま

見出し作っちゃった。
これも事前に、あるよっていうのだけネタバレ食らってた、ほんとにあった。
かりちゅまであの声になってもちゃんと似てるの、人形もめちゃくちゃかりちゅま感すごいし。かりちゅまたちの後ろに頭だけ見えてる天彦にめちゃくちゃ笑ったww  吹き出し出てきて分かりやすくなってたし、わいせつぶつちんれつざい!とか言ってた…。
最後、あまひこから出てきた天彦がチャージ中めっちゃ笑顔なのほんとに面白かった。


そしてライブパート!!!
客降りありました!嬉しかった!客降りは雰囲気だけでも嬉しいです。
2階は来なくて、1階も誰がどの通路行ったかくらいしか見えないから基本歌と皆の悲鳴を楽しんでましたw  そしたら通路挟んで隣の方が声上げてて、なんだ?と思ってそっち見たら理解くんが1階からジャンブして覗いてくれてた、ほんとにびっくりした😭 テラくんも手だけ上にあげて見えるようにしてくれて嬉しかった!ありがとう!
そのあとのデスファイト(💙💚🧡)振りも曲もめーっちゃかわいかった!ちゃんと大瀬に賭ける人でペンラ振ったよ。  次はよさこい!(💛🩷🤍💜)これめちゃくちゃ楽しい。やっぱりコーレス楽しすぎる。そしてテラくんにファンサいただきました😭😭 嬉しかったありがとう😭😭
ブレイクはふみやでした!!! かっっこよかった〜。ふみやはほぼ振りとかはなく立ってるだけなんだけど、それも雰囲気と合ってて最高にかっこよかったです。  

おわり

たのしかった!!!!
舞台であんなに笑ったのまじで初めてかもしれない、劇場では確実に初めて。ほんとに面白かった!そんで書くタイミング失ったのでここで書くんですけど、カテコでもテラくんにファンサいただきました!!!!!ありがとう!!!!!!
ゲストもブレイクも面白かったから次回もやって欲しいな〜。また行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?