見出し画像

覚醒STORY 不思議な事が起きていく

彼とLINEや電話をしていると
シンクロニシティが頻繁に起きていた

お互いに
驚きながらも不思議やなぁくらいに想っていた

(この当時、無理なダイエットをし
2ヶ月で8キロ痩せていてこれも覚醒のトリガーに
なったと思う、危険なので無理なダイエットは
オススメはしません。
あと、エネルギーが
活性化していてびっくりするぐらい
モテてていた笑)

また会いたいと言われたが
なんだか会いたくない、
顔も覚えていないし
彼に対して
ザワザワする
ワナワナする
人に対して初めて湧き上がる
このワナワナする感情は何?
(嫌な予感とでも言うべきか)

葛藤しながらも寂しくて
出逢いを求めていた私は
会う約束をする。 笑

しかし、約束の日の少し前
私は初めての
インフルエンザになってしまった
まだ会うのを躊躇っていた私は
これは断る口実にもってこいだなとか
最低な事を想ってた。
(結局、会います)

身体がしんどいなぁと
部屋に入り寝転び
夢を見ていた

その彼が私に飛び乗り体に
入ってきた
その瞬間、目覚めると金縛りになったり

別の日に半分起きていて
うとうと昼寝をしていると

エネルギー体の誰かに飛び乗られ
耳元では寝息が聞こえた

えっ誰、男の人のエネルギーだったけど
彼は仕事のはずだし寝てるわけがない
私は誰かと繋がりあった?
(今だに誰かは分かっていない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?