見出し画像

覚醒STORY 神様のイタズラ、運命の分かれ道


彼と出逢ってから
数々の不思議体験、覚醒体験が起きていた。
(子供がミステリーサークル作ってた時は
笑った♡笑)

彼が
私の家に迎えに来てくれた。

どうやら道に迷ったらしい
ぐるぐると回されたと。

そして家に着いた
時刻は2時22分(お昼)

デジタル時計でハッと見せられた。

私は笑った
あぁ神様のイタズラで回されたんだ😳って

どこ行く?と言われ、
私は梅を見に行きたいってお願いした

神社のある梅林へ到着した
満開の時期であるはずの梅は散っていた
なんだか寂しげで異様な雰囲気だ

私はおもむろに写真を撮った
そこに映し出されたのは、
分かれ道だった

そう【運命の分かれ道】と
知らされた瞬間だった

覚醒しだしてから
ハイヤーセルフからのメッセージが入ってくる
常に直感が意識が研ぎ澄まされた感覚だった
(この時の私はそんな事知らず
不安でしかなかった)

この頃からだろうか
毎日、私の前に神の使い
【黒猫】が現れていた


その夜、告白を受け
お付き合いをする事になる

私は『出逢ってくれて、ありがとう』と
感謝した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?