見出し画像

期間限定!マチナカの焚き火で黙想Night☆

今年も残り77日。

すっかり寒さが染みる北海道です。
暖を求めて、癒やしの時間を過ごしませんか。
残りわずかな2023年。
これまでの10か月を振り返ったり
年末までにやりきりたいことの確認とか
2024年の計画を立てたり。
ゆらぐ炎のパワーを借りたら
素敵なアイディアが浮かぶかもしれません☆
焚き火で黙想Night☆
ご一緒しませんか?

お申込みはコチラ

期間限定企画!

先日、マチナカで焚き火を楽しめるBarがあると聞いて
さっそく友人と行ってきました!
こちらの焚き火Barは
星野リゾートOMO7の期間限定企画
17時OPENで予約不要ですが
日帰り客は20時までの利用です。
ゆっくり楽しみたい方はぜひ宿泊してくださいね!
23時CLOSEです。

まずは腹ごしらえ♪

焚き火Barに向かう前に
17時、旭川はれて、からスタート☆
どこも気になるけれど
小籠包のお店で乾杯!
ママさんのオススメで
紹興酒をいただきました!
独特の香りに
身体が温まるような気持ちに。
アッツアツの小籠包、シュウマイ。ちまき。
どれも美味しく、会話も弾み
あっという間に1時間超え(笑)


アッツアツの小籠包♡

おっと、メインは焚き火です!笑

つい根っこが生えそうな居心地でしたが
いよいよメインの焚き火Barへ☆
ここから徒歩で3分?
ホテルロビーはチェックインのお客様や
ハロウィンと旭川の動物を掛け合わせたイベントの開催で
大盛況でした。


OMO7旭川 ロビー入り口のディスプレイ

すぐにエレベーターで上階へ。
扉が開くと、もうそのフロアは
焚き火の香ばしい匂いに包まれており
なんだかワクワクと高揚感!

5階の扉が開いたら・・・

静かでゆったりな時間

会場は旭川家具の椅子やテーブルでゆったりとくつろげる仕様。
焚き火の薪も旭川家具の廃材なんですって。
Barではドリンクとフードをオーダー。
北海道産のワインやウイスキー、カクテルやソフトドリンクもあります。

何を話すでもなく
炎のゆらめきを見つめるだけも良し。
リラックスに深く関わる『1/fのゆらぎ』で
いつもとは違う深い話で盛り上がるのも良し。

やりたいことが浮かんできたり
いつもと違う「わたし」に気づくきっかけになりそうです◎


旭川家具を愛でつつ、焚き火に癒やされるひととき

実は期間限定の焚き火Bar。
こんな素敵な場、もっとご紹介したい!と思い
何人かをご案内できたらいいなと
イベントを企画することにしました!

お申込みはコチラ

焚き火を囲んで
じっくり語りあえる人数で6名様。
で、す、が!
告知前に既に残席3名様となっています。

焚き火で黙想Night☆

期間限定の「焚火Bar」に行きませんか?
日常を少し離れ 炎の薫り、音、ゆらぎ
北の11月の空気を楽しむひとときです。

発端は、ただ単純に
楽しみたい!遊びたい!というだけです笑
わたし自身がなかなか余白を持つことができないので
誰かの企画に参加する予定はできるのに
自分がやってみたい『遊ぶ』ということを予定できないんです。。。
そんなわたしに付き合って~!という企画。

初めての企画ではありますが
もしかして
わたしと同じく、どこかでゆとりが欲しいと願っている人、いるんじゃないかな?と思って。
『炎を見つめながら語らう』とか
『ただ何もしない』という時間を許せるようになることで
リラックス効果や
次への活力に繋がる気がするんです^^

ぜひご一緒しませんか?
詳細はこちらです
↓ ↓ ↓
【日 時】 2023年11月2日(木) 17時
【参加費】 2,000円(焚き火Barでのフード付。ドリンクは各自精算)
【会 場】 17時集合 旭川市5条通8丁目 旭川はれて(各自精算)
      18時移動 旭川市6条通9丁目 星野リゾートOMO7旭川
      20時30分 旭川市4条通7丁目 itarian 臣~omi(当日実費)
【服 装】 焚き火Barでは膝掛けのご用意もありますが、
      外と同じ防寒でお越しください。
【その他】 天候により予定変更となる場合があります。
      ご連絡はメール及びFacebookメッセンジャーより行います。

お申込みはコチラ

皆さんと語る夜を楽しみにしています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?