見出し画像

北海道の真ん中より愛を込めて

こんにちは。
あらためまして自己紹介です。


北海道の真ん中に住んでいます

松田なみです。
 
昨春、27年勤めた公務員を退職し
 
現在、
 
女性起業家さんのオンライン秘書や
 
イベントの企画運営をしております。
 

コロナ禍でのオンラインでのご縁により
 
全国につながりができ
 
毎月のように飛行機で
 
あちこち飛び回るようにもなりました。



「北海道から来ました」というと
 
皆さんびっくりされて
 
「よく来たね!」と喜んでくださり
 
覚えていただけることが嬉しいです。
 
 

《北海道》というパワーワードに応援されながら
 
会いたい人に会えるようになったので
 
今年はぜひみなさんに
 
北海道にお越しいただけるような企画を
 
立ち上げたいと思っています。
 
 
プライベートでは
 
夫と3人の子ども達の5人家族です。
 
この春、長男の巣立ちも伴い
 
夢の2拠点生活も実現できそうで楽しみです♪
 
 
このブログでは
 
💎わたしがこれまで学んできたこと
 
💎出逢いや体験による気づきのアウトプット
 
💎オンラインで働くということ
 
💎自分を生きるお母さん
 
💎子どもとの関わり
 
💎パートナーシップ
 
💎親の介護のこと
 
などを発信していきますね。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします😊
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?