自己紹介

画像1

はじめての投稿です。

なめこの子と申します。

趣味は野球観戦、競馬、ゴルフもします。

競馬は昨年のコントレイル・デアリングタクトの三冠を見てから始めました。それ以前はキズナのダービーとゴールドシップの有馬記念だけTVで見てただけなので、初心者です。ただ、やり始めてからはものすごい勢いでやってます笑

野球は小学校3年生からやっていて、観戦自体は小学校1年生からなのでもう14年になります。好きな球団は東京ヤクルトスワローズと埼玉西武ライオンズです。こっちは観戦した感想と球場グルメを中心に載せたいと思います。

最後にゴルフですが、歴は14年です。ベストスコアは94ですがハーフだけなら42を出したことがあります。これはたまに触れるぐらいにしたいと思います。

さっそく、今日、笹生さんが凄い記録を出しましたね。松山英樹に続いてゴルフ界も盛り上がってますね。全米女子OP優勝おめでとうございます。畑岡さんも2位でしたが、日本人同士のプレ-オフ凄かったです!

ということで、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?