見出し画像

目黒不動尊へ幸先詣へ行ってきました!

こんにちは!

今年も目黒不動尊へ初詣ではなく幸先詣に行ってきました。初詣だとすごく混雑するので去年から幸先詣🎍並ぶことなくゆっくり参拝もできるのでおすすめです🤗

おみくじも2年連続【大吉】だったので今年もそうかなと思ったら・・・・

【末吉】でしたが書いてあることは良かったので、まぁいいか〜といった感じです🥠皆さんは、おみくじ引きましたか?

出店は元旦前で準備だけしてありました。子供の頃はりんご飴やチョコバナナ、綿飴とか食べるのが楽しみで仕方なかったですw

今回の動画はBGMに苦戦しました・・静かになるべく素材の自然の音で癒されるような感じにしました。

初詣に行けなかった方はぜひご覧いただければと思います⛩そうじゃない方でも見ていただけたら嬉しいです💛

お正月は昨日(3日)からゆっくり出来ているので今週いっぱい、お正月休みにしたいと思います。これもフリーランスだから調整できることですね!

2022年始まったので休憩しつつ頑張っていきましょう😚

■Instagram■
@_____mimix_____

■Blog■
https://mikabuu.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?