人気の記事一覧

なえすとろさんの記事の通り、幸先詣に行ってきました!我が家の初詣ということにしました!笑 https://note.com/nae_worldmyth/n/n63ad07518f3a 中吉!笑 2023年の感謝と、2024年の発展を祈念して!もちろん「頑張る隊🫡」も!

3か月前

12月30日のうれしかったこと

年末の参拝を新しいスタイルで! 幸先詣のメリットとは? 神社仏閣にルールはあるけど、幸先詣について考えてみる

初詣には行かれましたか

3か月前

第326回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

今更ですが、みなさんは初詣に行きましたか?初詣というと三が日に参拝するイメージがありますが、年が明けてから初めての参拝が初詣となりますので人混みが苦手な人は自分の好きなタイミングで参拝すればいいのです。幸先詣なる新しい参拝形式もありますしね、日本人のこういう柔軟性は好きです。

12月後半の暦運気予報! いよいよ今年も大詰め 年の瀬がキターーーー!!

2022年の締めくくり

いよいよ大晦日

1年前

はなされし かごの小鳥の…〜幸先詣のおみくじの言葉〜

2年前

幸先詣と初詣(大学教授)

2021年も終わっちゃうね。29日に幸先詣に行ったし。あとは、年越そば食べて。 去年と違うのは『笑ってはいけない』がないってこと。これ観ないとなんか31日って感じがしなくて😓Huluで観てます。笑って年越したいもんね😊 ではでは、良いお年を。

2年前

𝐿𝑜𝑚𝑒 アトリエ𝐷𝑖𝑎𝑟𝑦 𝑃𝑎𝑔𝑒46

𝐿𝑜𝑚𝑒 アトリエ𝐷𝑖𝑎𝑟𝑦 𝑃𝑎𝑔𝑒53

2022.1.31 おみくじ結果…「平」?

目黒不動尊へ幸先詣へ行ってきました!

#3 幸先詣と和風作品

初詣ひと気なく神待ちぼうけ

🌍ちび告おさめ Dear ステキすぎる📒皆さま.o○ 愛と笑い みなさんnote✨ ふしぎな うふふ.。o○.. ○o。.乾杯です.。o○🍾✨✨💕 出逢ってくださり... ありがとうです.。o○✨ よいお年をお迎えください🙏 📷先程〜幸先詣✨@白石神社〜o○