見出し画像

魚座の満月

満月の夜は何か良いことがありそうだからと願い事をしようかな!なんて思いがちかもしれませんが、願い事は実は新月に行うもので、満月に行っても効果はないのだそうです。

**********************

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。
Beena 主宰の滑川 恵美、namecchiです!

**********************


満月の日に得られるパワーは『達成』のエネルギー!新月に蒔いた種が成長して実のが満月なの。

何かを始める時期ではないのかもね。

では、満月にやると良いことって何かな?

いくつか書いてみますね♡

2020年9月2(水)14:22  魚座の満月

満月の前後24時間に行うと良いそうです♡


★手放したいことの解放

手放したいことを解放して、新しいステージへとすすむのです。

満月は「完了」「達成」のエネルギーに満ちています。

今まで手放せなかった習慣、人間関係、持ち物を解放すると、次のステージへ進むことができると言われています。

手放したいことを紙に思いついたまま書き出してみて!そして願うの!

その後その紙は破って捨てます。

満月のパワーが働いて、自然と手放すように導いてくれるはずです✨


★金運アップ

お財布の中のお金やカードなど全てを取り出して空の状態にします。

満月の光に空のお財布を当てることによって金運がアップするんだとか✨

満月は膨らんだ財布意味するそうです。

「今月もありがとうございました。」

って私は想ってお財布を綺麗に拭きとります。知り合いに教えていただいた方法なのですが、そのまま一晩寝かすと、良い流れが入って来るそうですよ♡

★パワーストーンを浄化する

満月は、パワーストーンの浄化とパワー注入に絶好のタイミングだと聞きます✨

もし、パワーストーンのブレスレットなどお待ちでしたら、満月の日に水で洗って外に干しましょう。

わたしは最近は持ちませんが、以前は季節の変わり目、何か新しいことを始めるときなどなど、その時の直感で手にしたパワーストーンでブレスレットを作っていただいていました。

満月の日に、水晶の上に並べて置きましたよ♡

ストーンが満月の強いパワーによって浄化されて、パワーが注入されますね。


★ダイエットを始めるには向かない時期

満月の夜にやるべきではないこととして、ダイエットが挙げられます。

満月は、体の持つ吸収力も最大になるので、いつも以上に吸収力が働くダイエットには向いてない時期なんだそう。

そんな時期の食事は控えめを心がけながら、体に良いものを出来るだけ摂るようにすると良いのかなと思います。


感情の起伏も大きくなり、イライラすることが増えて、つい衝動的な行動をとったり、他人とぶつかりやすい時期だと言われています。

ストレスも溜まりやすい時期なので、この頃から不足している栄養分を補ったり、普段はなかなか出来ない保湿ケアをしながら、出来ればゆっくりと過ごすよう心がけたいものですね。


★まとめ

9月2日は魚座満月!

水廻り綺麗にしましょう。

特にトイレは邪気を流す場所!溜まっているネガティブな想いや邪気を綺麗に流したいですよね!

全て水に流して許そう!海のような心の広さと無条件の愛が魚座のエネルギーの本質だからね♡

そして、お財布綺麗にして感謝して一晩寝かせて。

「パワーウィッシュ」手放したいことを紙に書いて破って捨てるよ!


他にも色々あるのでしょうね✨

わたしが知っていて、日常で出来る範囲の細やかなことを紹介してみました✨



この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?