見出し画像

旅行に持って行くオススメ最適バック紹介

小型で持ち歩くのが便利なバックないかな〜
そんな感じで探していた時に出会ったオススメバック!
今回はこちらの商品を紹介していきます!


KANGOL レザータグ メッセンジャーバッグ

旅に最適サイズのショルダーバックです。



どんなバック?

・生地は、ポリエステルで洗濯する事も可能 ※乾燥機は注意
・ストラップ種類は、ショルダー式
・表裏にマグネット付属
・サイズは、190 x 290 x 90/mm 長財布余裕で入ります
・重量は約300gほど
・カラーバリエーションは3色

使用感は?

思っているサイズより少し大きく感じるかもしれません。
私は170cm程の男性なのですが、バックは第三者から見ると大きく見えている可能性があるかなと(youtubeで装着してます)
肌触りは良く、色んな小物も入る(カメラレンズも入る)ので、旅先以外にも買い物や仕事場にも持ち歩いています。

色んなところへ持ち運べる分、匂いが結構付いたりするのが、難点ではありますがこまめに洗濯をすれば問題ない事が最近わかりました。
ただし、ロゴの部分は合皮ですので色味が少し変わっている可能性があります。
(汚れが取れているならいいのですが…。)


普段持ち歩いている小物達

どんな人にオススメ?

出歩く際に、色んな物を持っていきたい人にはオススメです。また、防犯面でもマグネットが使用された開口部だったり、メインポケットはファスナー式だったりしているので意外に海外で使えるかも?
ユニセックスバックとなっているので、男女問わずオシャレに使用できる事間違い無し!(私は何気にカンゴールマークが気に入ってます)
色味も3色あるので、好きなファッションに合わせる事ができるかと思います。

参考となれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?