見出し画像

韓国語学習15/30日目(のはず)


タイトル&カバー画像からお察しの通り(?)

韓国語学習・・・

全く続いていません😂😂😂😂

本当に忍耐力と集中力がないですね、大反省です。。。

noteで堂々と宣言してもだめだったかーー
お恥ずかしい。

大変申し訳ございません。

勉強を続けるっていうのはまぁまぁな覚悟と忍耐が必要ですよね。
元来の勉強嫌いが出てきてるぅ〜★

来月にはもうジンくん帰ってくるし、そんなこと言ってる場合じゃないんだけどな😌

てことでですね。
せめて今夜からは作戦変更。

机に向かって椅子に座り、テキストとノート広げて、さぁやるぞ!
の、王道スタイルを諦めて(笑)

"枕の横にテキスト置いて、布団のなかでとりあえず読んでいく"

肩肘張らず気合いも入れず、ラフに学ぶスタイルに変更いたします🤟

5月後半、このスタイルで果たして続けていけるでしょうか…

結果はちゃんとnoteにアップします!(笑)

ということで、やっと水曜が過ぎた…
お疲れ様でした!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?