見出し画像

フロンターレ観戦記・第17節ホーム名古屋戦

~大雨の等々力で逃げ切り勝利~

試合結果

前半・2-0
後半・0-1
合計・2-1(引き分け)

得点者

川崎
家長 昭博 (06)(18)

名古屋
ハ チャンレ (89)

入場者数

試合を振り返って

雷雨の接近により、試合開始が10分遅くなりました。
試合の延期中の昔懐かしい応援歌は今後も時たま歌ってほしいです。
中々経験したことのない大雨でしたがピッチコンディションがひどく悪くなることもなく、芝管理力のすごさに驚かされます。
試合は前半に2点を先制し、今日は楽勝かと思われた後半終了間際に1点を返されヒヤヒヤしながらの勝利に。
ちょっと前のチーム状況なら引き分けにされてもおかしくない試合でした。
次節は天皇杯。まずは2回戦から決勝まで6連勝して連覇を目指すことはもちろん、その先はアジア青覇にもつながる大会です。未来のフロンターレにアジアの挑戦権を残せるのか、注目したいと思います。

名古屋グランパスのファン・サポーターのみなさまへ

また等々力や豊田スで対戦できることを楽しみにしております!
今節はありがとうございました。

☆この試合の詳細はこちらからまたハイライトはこちらからご覧ください。
(どちらも外部サイトにアクセスします。)

☆写真の無断転載はおやめください。

☆是非スキやフォロー、共有お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?