見出し画像

フロンターレ観戦記・第18節アウェイ神戸戦(THE・国立DAY)

~シュート4本では勝てない~

試合結果

前半・0-1
後半・0-0
合計・0-1(敗北)

得点者

川崎
なし

神戸
武藤 嘉紀  (43)

入場者数

試合を振り返って

世間の期待が高まる『THE・国立DAY』にも関わらず、全く面白くないゲームをしてしまいました。
もちろん優勝争いをしているチームに、余裕で勝てるとは思っていませんでしたがわずかなチャンスをモノにできれば勝機はあるだろうと考えていました。しかし、現実はそう甘くなくシュート数はたった4本で頭打ち。
このチーム力の差はなんだったのか、もう一度よく考えていきたいところです。

ヴィッセル神戸のファン・サポーターのみなさまへ

また等々力やノエスタで対戦できることを楽しみにしております!
今節はありがとうございました。

☆この試合の詳細はこちらからまたハイライトはこちらからご覧ください。
(どちらも外部サイトにアクセスします。)

☆写真の無断転載はおやめください。

☆是非スキやフォロー、共有お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?