見出し画像

フロンターレ観戦記・第11節ホーム浦和戦

~待ちに待った6戦ぶりの勝利~

試合結果

前半・1-1
後半・2-0
合計・3-1(勝利)

得点者

川崎
脇坂 泰斗 (18)
佐々木 旭 (49)
家長 昭博 (93)

浦和
大久保 智明 (35)

入場者数

試合を振り返って

ようやく勝利を手にすることができました。
だんだんと上向きになっていくチームの様子を2月から見られている幸せを感じつつ、あくまで目標は「リーグ奪還」と言い切るあたり、まだまだこれからだと身を引き締めていかなければならないなと感じる部分もあります。
ここから5月の連戦が始まります。優勝か、残留か、目標を定めなおすとても重要な試合が続きます。信じて戦いましょう。

浦和レッズのファン・サポーターのみなさまへ

また等々力や埼スタで対戦できることを楽しみにしております!
今節はありがとうございました。

☆この試合の詳細はこちらからまたハイライトはこちらからご覧ください。
(どちらも外部サイトにアクセスします。)

☆写真の無断転載はおやめください。

☆是非スキやフォロー、共有お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?