見出し画像

フロンターレ観戦記第29節・ホーム新潟戦

〜フライデーナイトJリーグらしい試合〜

試合結果

前半・1−1
後半・1−2
合計・2−3(敗北)

得点者

川崎
ジョアンシミッチ (23)
山田 新 (76)

新潟
鈴木 孝司 (30)
新井 直人 (59)
太田 修介 (80)

来場マスコット

ふろん太
カブレラ
コムゾー

入場者数

試合を振り返って

新潟との今シーズン3戦目はリーグ中位争いでした。月末の平日にも関わらず新潟サポーターが多く押しかけ、まるで新潟ホームでの試合をしている感覚になるほどでした。
その雰囲気に圧倒されてしまい?フロンターレは思うようにボールを握れない展開でした。そんな苦しい状況の中でも、先制点が取れたということは得点力不足と言われてきた今シーズンにしては上出来でしたが、そこから先の戦い方が問題でした。
次節はACLのホーム蔚山戦ということもあってターンオーバーして臨んだ一戦でしたが、結果的には思うように行かない試合となりました。

アルビレックス新潟のファン・サポーターのみなさまへ

また等々力やビックスワンで対戦できることを楽しみにしております!
今節はありがとうございました。

☆この試合の詳細はこちらからまたハイライトはこちらからご覧ください。
(どちらも外部サイトにアクセスします。)

☆写真の無断転載はおやめください。

☆是非スキやフォロー、共有お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?