見出し画像

フロンターレ観戦記第15節・ホーム柏戦

〜公式戦3連敗で迎えたホーム等々力〜

試合結果

前半・2−0
後半・0−0
合計・2−0(勝利)

得点者

川崎
小林 悠 (21)
登里 享平 (46)

なし

来場マスコット

ふろん太
カブレラ
コムゾー
高田のゆめちゃん
メーカブー

公式入場者数

試合を振り返って

等々力での試合は今シーズン雨が多く、なかなか来場者数も伸び悩んでいましたが今節は晴れ。かっぱや傘がいらない試合ほどありがたいものはないと再実感します。
さて試合は、90分を通して柏にやりたいことをやらせずに勝利。良い試合でした。3連敗した事実が嘘のような快勝にとても驚きました。

柏レイソルのファン・サポーターのみなさまへ

また等々力や三協F柏で対戦できることを楽しみにしております!
今節はありがとうございました。

☆この試合の詳細はこちらからまたハイライトはこちらからご覧ください。
(どちらも外部サイトにアクセスします。)

☆写真の無断転載はおやめください。

☆是非スキやフォロー、共有お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?