見出し画像

フロサポお腹吹田・第15節アウェイG大阪戦

~かみ合わない歯車。大阪で痛い逆転負け~

試合結果

前半・1-1
後半・0-2
合計・1-3(敗北)

得点者

川崎
瀬川 祐輔 (26)

G大阪
中谷 進之介 (28)
福岡 将太 (70)
倉田 秋 (81)

入場者数

試合を振り返って

焼きそばの中にもタコが入っていました。
モフレムDAYということで。

パナスタに来たのは2022シーズン以来2年ぶり。前回はアディショナルタイムに相手GKのミスを誘い引き分けにした、あの試合です。個人的には、とても良いイメージがあるというわけではありませんが前回のイメージをそのままにいけば勝てそうだな、と思っていました。また、昨シーズンからアウェイエリアが上層に移動しましたがあまり不自由を感じることなく見やすい場所で観戦することができました。
試合は、前節のアウェイ鳥栖戦で5失点の影響を残してしまったのか前半こそ良かったものの後半に2失点で逆転負け。ポイントは1点取られてからの対応なのかなと思います。負けている状況ではずっと守っていて絶対にも勝てません。どこかでリスクを冒す必要があります。そのリスクをどこでだれが負うのか、そこが今後の注目ポイントかもしれません。

ガンバ大阪のファン・サポーターのみなさまへ

また等々力やパナスタで対戦できることを楽しみにしております!
今節はありがとうございました。

☆この試合の詳細はこちらからまたハイライトはこちらからご覧ください。
(どちらも外部サイトにアクセスします。)

☆写真の無断転載はおやめください。

☆是非スキやフォロー、共有お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?