見出し画像

フロンターレ観戦記・第19節アウェイ新潟戦

~土壇場で逆転された。けれど諦めなかった~

試合結果

前半・1-0
後半・1-2
合計・2-2(引き分け)

得点者

川崎
マルシーニョ (17)
山田 新 (101)

新潟
藤原 奏哉 (61)
鈴木 孝司 (97)

入場者数

今季最多更新!!ビッグスワンで約1年振りの3万人台。

試合を振り返って

前半は、自分たちの思うようにいっていたように見えました。その結果として、アウェイ勝利するには最も重要な先制点を取ることに成功しました。
後半は、徐々にアルビレックスペースに。1点を返されて同点で迎えた後半アディショナルタイム。値千金の逆転弾を決められてこのまま試合終了、かと思われましたがここからまさかの反撃が始まります。
そしてアディショナルタイム11分、パワープレイでとにかく前にボールを送り続けた末に同点ゴール!!!!
一時は勝てるかと思われた試合でしたが、そんなにうまいことはいかず逆転も許しましたがなんとか価値ある勝ち点1をもぎ取りました。
この積極的にシュートで終わる精神を今後も続けていってほしいところです。

アルビレックス新潟のファン・サポーターのみなさまへ

また等々力やビッグスワンで対戦できることを楽しみにしております!
今節はありがとうございました。

☆この試合の詳細はこちらからまたハイライトはこちらからご覧ください。
(どちらも外部サイトにアクセスします。)

☆写真の無断転載はおやめください。

☆是非スキやフォロー、共有お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?