見出し画像

撮影ごっこしてきました✨

先生あのね。撮影ごっこが楽しかったです。

インタビュア&ライターのなまず美紀です。

先日、セミナー講師としてのプロフィール写真が必要になり、撮影してもらってきました。でもですね、講師の写真って、どうしても、年相応かそれ以上に老けて見える気がするのです。カメラマンさんの腕ではなく、服装とか、堅くみせようとするマインドのせいかな。

私だけではなく、友人や、他の講師の写真を拝見していても、そん傾向を感じます。こぎれいではあるけれど、いつもの方が若く見えるというか。

なので、先日の撮影でも、「堅い写真は適当でいいから、あそぼ💕」と撮影ごっこに切り替えちゃいました。
出来上がった写真が、これら。

友達に見せたら「松本伊代かと思った」「私は、石川秀美に見えた」とか。
伊代か秀美の2択の投票みたいになって。

やっぱり、私は昭和の女なのだと再認識。
隠しきれない昭和感をお許しください。

あなたは伊代派?それとも秀美?


撮影してもらうって、楽しい。

撮影ごっこで遊んでくれる人、この指と・ま・れ♡
(昭和の売れないアイドル風)

今日は完全にプライベートモードな
インタビュア&ライターなまず美紀でした✨

おまけ

なまず美紀よりお知らせ

💎各種SNS


最後までお読みいただき、ありがとうございます✨💕