【お仕事】Yahoo!ニュースに掲載されました。英語学習アプリ「ELSA」

先生あのね。
私が執筆を担当した記事が公開されました。

世界で利用者が拡大中の英語学習アプリ『ELSA』の共同創業者でありCEOのヴー・ヴァン(Vu Van)氏のインタビュー記事が、教育情報サイト『リセマム』にて公開されました。

Yahoo!ニュースにも転載され、なんと読んだ知人が、最後に小さく私の記名があることに気づき、連絡をくれました!

私は紙媒体でも多数書いていますが、オンラインメディの良さは、広く記事が漂流し、どこかで思いがけずキャッチしてくれた人に、なんらかの価値提供ができることですね。

ライターとしては、どこで公開されても、どこで読んでくれても、嬉しいものです😊

インタビュア&ライターなまず美紀でした。

💎なまず美紀お仕事サイト

💎なまず美紀SNS等


この記事が参加している募集

最後までお読みいただき、ありがとうございます✨💕