見出し画像

取材の様子が企業ブログで紹介されました

先生あのね。たまたま、AIについて検索していたら、私のことが記事になっていました😆

インタビュア&ライターのなまず美紀です。

私がネタになった記事

ライティング中に、あるAIシステムについて検索していたら、私のことが記事になっているブログを発見しました。

私はライターとして、システムズナカシマさんの別のサイトに携わっているのですが、その執筆のための情報を探していたら、私自身が記事になっている記事に遭遇するという偶然!

全然、知らなかった。どなたが書いてくださったのだろう…。
いつもは記事の発信側なので、こんな風に記事にしてもらえるのは嬉しい。
気づけてよかったです。今度から教えてもらお♪

インタビュア&ライターなまず美紀でした。

📣新着記事

💎サイト・SNS等


最後までお読みいただき、ありがとうございます✨💕