見出し画像

なんで毎日noteを書いてるか

毎日note書いています。

たまにでも読んでくださっている方がいらっしゃいましたら心からありがとうございます。

そもそもなんでnoteを書こうと思ったのか?

なんで毎日書いているのかについて今日は書きたいと思います。(なんとなくパラドクス)

元々三日坊主のリナちゃん(わたし)で、

あまり何かを続けたことがなく、毎回初めては辞めて初めてはやめてを繰り返していました。(謎に会社だけは我慢強く続けてる)

なにも続かなさすぎて、毎回

「続けてたらよかったのになあ」って後悔することが多い人生で

わたしには自分に厳しくすると言うことが備わっていない、ディシプリンが足りていないということに気付きました。

しっかり自分を調教して

なんでもいいから続けてみてほしくて

とりあえず60日間ぶっ続けで

テーマはなんでもいいから

noteを書いてみようと決めたわけです。

心に決心してやり遂げる、

結果も大事だけどプロセスも楽しむ。

そんな目標を掲げて、自分を訓練しているわけです。

達成に近づくにつれて自分がすごく誇らしいです!

今度はどんな目標を設定して

何を続けようかなんかも考えるのが楽しいです!

ワクワク!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?