見出し画像

100連続note更新おめでとう

この記事で祝100個目の更新となります。

お祝いしに、フォーシーズンに泊まりに来ました。

(お祝いは嘘です)

本当は140個くらいのnoteを書いているのですが

1日ド忘れして残念ながら連続ならず、一生自分の失敗を振り返ります。

さてさて、

何事も続かない三日坊主のわたしですが

細々とnoteを書き続けることができました。

続けることもすごいのですが、

一番すごくて大事なのは

コミットメントなんだと思います。

毎日続けると決心する、

続けるための時間を確保する

忘れないためのアラームを設定する

その努力が書くことより大変だったりするんですよね。

そして、100日も書いたら(内容なさておき)

ハビットになってくるので

書くことも頭の中で構成されてやればやるほど楽に。

noteに限らず多分なんでもそうやって続けたら楽になってくると思います。

頭の中が整理されたり

メンタルの吐口になったりするので

次は200日連続目指してnoteを続けようと思います!!!せんきゅ!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?