見出し画像

素直で心地いい生き方してみませんか~?

こんばんは!
ストレスクリア
素直で心地いい生き方コーチ
なーまりです🌈🌈✨


お元気ですか?


このたび、9月に


自分の知らない自分に出会う
お茶会を開催します☺️

詳しくは、こちら🙋‍♀️

あなたは、


自分の知らない自分に出会ってみたい!

って、思ったこと
ありませんか~☺️?


私は、あるんですよね。



以前の私は、
アレやっても、
上手くいかん

ダメじゃん🙅、



コレやっても、
なんか上手くいかん、

タメじゃん、私


でも、
そんなことない!
そんなはずはない!


もしかしたら、
自分の中に、
潜んでる「強み」


と出会ったら、
その先、


頑張り過ぎて
上手くいかなかった私が、


もっと、楽に!
自分に

素直に心地いい自分
自然体な自分と
出会うことができました


そんな出会いを
私のような
ずっと頑張りすぎて

苦しんできた方に
もっと楽に!
生きていただきたい!

あなたの
魅力、強み

一緒に
楽しんで

みてみませんか~?
☺️

【お茶会日程】

3回あります💖
お申し込みはこちら

本日19時50分から
お申し込みスタートでーす💖

9月24日(金) 

21時~22時30分
お申し込みはこちら👇😊


9/26(日) 
10時~11時30分
お申し込みはこちら👇😊


9/29(水) 
21時~22時30分
お申し込みはこちら👇😊



お会いできることを
楽しみにしています💖


ブログを最後までお読みいただきましてありがとうございます🌈🌈


今日も、ありがとう🌈
いつも、ありがとう🌈


なーまり


#素直で心地いい  #生き方 #自然体 #ストレスクリア的生き方 #悩み #夫婦関係 #セックスレス専門家 #自分も家族も幸せ #愛を繋ぐ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?